ガテン系のアルバイトについて、良い点と悪い点を考えてみました。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

ガテン系のアルバイトについて、良い点と悪い点を考えてみました

●23歳 男性

ガテン系のアルバイトについて、良い点と悪い点を考えてみました。

良い点としては、何といっても収入がとても良いことです。
他のアルバイトと比べても、同じ時間でより多くの金額を稼ぐことができます。例えば、すぐにお金が必要なときには、これはとても重要なことです。

さらにメリットとしては、体力がつくことがあります。仕事自体がいわばトレーニングとなりますから、お金を貰いつつ体力をつけられます。ジムに通うことを考えれば、月謝がかからない上にお金が手に入ると、いわばいいことづくめです。

一方、悪い点としては、ケガなどのリスクが高いことです。
重たいものを持ち上げる際に、不自然な体勢で持ち上げると、腰にダメージを受けることがあります。これは、一時的なものではなく、長期的に悩まされることもあるため、油断ができません。
また、デメリットとしてもう1つあるのは、体力を奪われてしまうということです。
体にものを言わせる仕事ですから、どうしても体力を消耗してしまい、結果として体調を崩すこともあるかもしれません。
メリット・デメリットを考えて、アルバイトをしたいですね。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.