ガテン系バイトのメリットとして、まず高収入を挙げることができると思います。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

ガテン系バイトのメリットとして

●55歳 男性

ガテン系バイトのメリットとして、まず高収入を挙げることができると思います。仕事を見つけるのも事務職などより比較的、見つけやすいような気がします。
一方のデメリットですが、深夜の仕事だったり、肉体労働だったり、身体にきつい場合が考えられます。
しかし、そのぶん人員を確保することが難しいためか、スタッフには日払いも可能で、高収入なら若い人にとってありがたいと思います。もし続けて仕事することが困難なら、次の仕事を探せばいいわけです。

やり甲斐のあるバイトとして魅力があると思います。例えば土木作業員なら日給で10000円以上もらえる確率が高く、他のバイトとは比べ物にならないはずです。

一方で重労働に向かない、きゃしゃな体の人は不向きでしょう。重いものを運んだり、組み立てたり、体重でいえば60キロ以上で、若いスポーツマンならおススメできます。
そんな身体を動かすのが好きな人は、進んでガテン系バイトに励みましょう。
ガテン系バイトに運転する仕事も含まれるかもしれないので、トラックなどのドライバーも夜、走ることが多いでしょうけど、頑張ってみる価値がありそうです。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.