体力に自信がある男の子でしたらガテン系バイトを経験している人も多そうですね。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

体力に自信がある男の子でしたらガテン系バイトを経験している人も多そうですね

●28歳 女性

体力に自信がある男の子でしたらガテン系バイトを経験している人も多そうですね。
なんといってもガテン系バイトの良いところは、求人がかなり豊富ですので、お金がない時にすぐに仕事にありつけることができることと、ほかの業種と比べてお給料が比較的高いので、体力に自信がある男子たちは一度くらい働いたことがありそうですね。知り合いの男子の話では一日7時間程度働いただけで、日給1万円稼ぐことができたそうですよ。

しかしガテン系バイトにはデメリットも存在します。それは仕事中に起こるトラブルやけがです。
とにかく慣れていない作業をするので、思いもよらないけがを覆ってしまうケースが非常に多いので、ガテン系バイトをするときには必ず現場監督の指示に従って安全に仕事をしていくしかないです。

体力を使う仕事だからこそ、怪我のリスクもある分高い給料を得ることができますが、仕事を終えたときのさわやかな充実感はほかの仕事では得ることができないですよ。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.