ガテン系のバイトはメリットの方が多いように思います。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

ガテン系のバイトはメリットの方が多いように思います

●47歳 女性

ガテン系のバイトはメリットの方が多いように思います。
まず時給が非常に高い。中には即日払いのところなどもあるので、急にお金が必要な時にはいいバイトですよね。また肉体労働のために筋力がつきます。これは継続してバイトをしなければ得られないメリットですが、わざわざトレーニングをしなくても、働きながらマッチョになれるので一石二鳥ですね。
反対にデメリットといえば、非常につらいということが一番でしょうか。このようなガテン系のバイトは、チームワークが必須とされる仕事が多いので、一人チンタラ・チンタラしていると、罵声を浴びせられる事にもなりかねません。
ですからメンタル面も鍛えておく事が大切です。
少々のことで傷ついてしまうような繊細な心を持っていると、「もういやだ。こんなバイト」ということになりかねませんので、時給に目がくらんだひ弱な少年などは、相当な覚悟が必要でしょう。
ですが男子たるもの、経験上一度はガテン系のバイトをしておいた方がいいというものです。
後世語れるネタになる可能性があるので、ぜひ一度体験してみることをお勧めします。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.