ガテン系バイトのメリット・デメリットはいくつかあります。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

ガテン系バイトのメリット・デメリットはいくつかあります

●43歳 女性

ガテン系バイトのメリット・デメリットはいくつかあります。私も大学生の頃に建築現場で、アルバイトをしていましたね。
ガテン系バイトのメリットは短期間で高収入に稼げるということですね。長い夏休みを利用して工事現場などでアルバイトをすれば、けっこうお金が貯まりました。
学生時代に一人で世界各国を旅したかったのでその資金のために稼ぎました。

デメリットはやはり肉体労働なので体がきついことですね。ダラダラ働いていると、きつく注意もされてしまいます。作業は危険が伴うので怪我などしないようにしないといけません。猛暑のなかでも水分補給しながらがんばっていました。

自分にとっては働くことはとても貴重な経験になってよかったと思います。仲間もできて人との交流もふえましたね。先輩に飲みに連れて行ってもらいました。

真面目にアルバイトをしていたらしんどい事だけでなくていい事もあるものだと思いました。
社会人になった今でもよい影響を与えてもらったと感じています。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.