ガテン系バイトのメリットは何といっても高給ということです。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

ガテン系バイトのメリットは何といっても高給ということです

●43歳 男性

ガテン系バイトのメリットは何といっても高給ということです。
しかもその多くが現場で支給してくることもあるのが魅力です。
欲しいものややりたいことがあり、すぐに現金が欲しい時などは、ガテン系バイトはとても有用だと思います。短期でたくさん稼ぐことができることが多いと思います。
さらにメリットとしては、あまり高度な技術を必要とせず、誰でも手軽にできる作業が多いということです。
しちめんどうくさい研修などはあまりないので、肩を張らずに気軽にバイトできるのがメリットだと思います。
さらに、たいていのガテン系バイトは時間がきっちり決められており、あまり残業はないということもあげられます。朝八時に始まり、夕方五時に終わる作業がガテン系には多く見られます。必要以上に拘束されにくいのもメリットにあげられると思います。
ガテン系バイトのデメリットは何といっても肉体労働なので、体力をかなり必要とし、きつい作業が多い点だと思います。高齢になればなるほど、こなしにくくなるのがデメリットだと思います。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.