学生時代、ガテン系バイトをしている男子学生がけっこういました。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

学生時代、ガテン系バイトをしている男子学生がけっこういました

●41歳 女性

学生時代、ガテン系バイトをしている男子学生がけっこういました。

ガテン系バイトのメリットは、何といっても他のバイトよりも時給が高いことだと思います。短期間でまとまった額のバイト料を手に入れることができます。
奨学金を受けていた同級生は、レギュラーワークとして行っているコンビニのバイトの他に、夜間工事現場の交通整理のガテン系バイトを時々入れていました。
実家からの生活費は家賃のみという苦学生だったので、生活が苦しくなると夜間工事現場のバイトを入れていたのです。
昼夜逆転で、雨や雪が降っても関係ない、きつい仕事だったそうですが1日で1万円くらい稼げたので、ありがたがっていました。

他にもガテン系バイトを1週間ほど連続して行って、短い期間でまとまったお金を得て、夏休みや春休みの旅行へ行っている同級生もいました。

最近は女性でもガテン系バイトをしている人を見かけるようになりました。
体力がない私には無理ですが、短期間で高収入を得られるので、手っとり早くお金を稼ぐなら、そして体力に自信があるなら、ガテン系バイトは美味しいバイトだと思います。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.