ガテン系のバイトは自分ではやったことがありませんが、高校や大学のとき男の子がやっていたと聞いたことがあります。
ガテン系バイトのメリット・デメリット

ガテン系のバイトは自分ではやったことがありませんが

●36歳 女性

ガテン系のバイトは自分ではやったことがありませんが、高校や大学のとき男の子がやっていたと聞いたことがあります。
例えば建築系の仕事や工事現場などは夏場炎天下の中での仕事なので暑いし、冬は寒いのがデメリットだと聞いたことがあります。体を使う仕事が苦手な人にとってはつらい仕事になるかと思うのですが、筋肉を鍛えたいとか体を動かす仕事の方が好きな方にとってはよい仕事になるのかなと思います。
真夏と真冬は暑さや寒さが大変そうですが、早朝から夕方までの仕事だったり、深夜の仕事だとしても、あまり残業もなさそうなところも帰宅時間などの予想がつくので、その後の予定が立てられていいのかなと思います。
そして、なんといってガテン系のバイトのメリットはお給料の良さだと思います。しかも、日払いからOKなことが多いそうなので、お金に困ったときや緊急に必要になったときなどにサクッと仕事をして現金を手に入れることができるというのが最大の魅力かなと思います。

Copyright 2017 ガテン系バイトのメリット・デメリット All Rights Reserved.